MENU

ベランダ緑化も落ち着いたので、ベランダでBBQなど始めてみた。

ベランダがあると、インドア生活が少しだけ、ほんの少しだけアウトドアっぽくなります。

去年から始めたビオトープやグリーンカーテン。
緑があると、少しだけ「ほっ」とします。

で、そこで飲むビールなどがとても美味い!
風呂あがりには、間違いなくベランダに直行して、まだ引かない汗を拭いながら飲むビールが最高なのです。

が。

ほら、ぼくって肉が好きじゃないですか。
なのに、家で焼肉するの、嫌いなんですよね。
臭いがこもるから。風通しが良くても、やっぱり臭いはこもるんです。

てことは。

「ベランダを楽しむ」と「肉が好き」が交わると、「ベランダでBBQ」になりますよね?

買ってみました。

本格的にBBQを楽しむのなら炭火BBQセットなんでしょうが、マンションのベランダで炭をおこすと、たぶん、間違いなく怒られます。

20150608_02
あと、この炉ばた大将だと、もれなく焼き鳥もできる!という特典付き。

もう何度か楽しみましたが、これはもうオススメですよ。