MENU

低山部: 四王寺山いくつか縦走。

いままでStageXXって書いてた低山部ですが、すでに何回目かよくわからん状態になってきました。んで今回は登山?花見?勝手について行って、適当に楽しんで、あとは人任せってのがバレバレです。

んで、今回は桜に囲まれた四王寺山。

太宰府政庁跡で現地集合。たぶん9名だったような気がする。忘れた。んで、市民の森を通ってからの〜

さくっと山頂。たぶん岩屋山。

眺望もよく、ひとまずランチ。カンペ〜。

今日も一段とカラフルです。

虹アリマス。鮎返しなんとかという滝だったような気がしますが。

尾根。細い尾根。

いやぁ、桜に囲まれて酒盛りする花見も良いですが、山の中を散策(といっても5時間くらい)の花見もいいもんです。

で陽も暮れてきます。

下山して終了。今回はお風呂無しの焼き肉直行。
食い過ぎで腹くだして、帰り道の公園でトイレを拝借。あと30秒遅かったらおそらく脱糞してました。ギリギリ間に合ってからの、○○○。ふ〜っと一息ついて気づく「ティッシュ無し」。

普段であれば大惨事だけど、山帰りなのでそのへんの装備は万端。華麗にウェットティッシュで処理。なんとも締まらない結末でした。チャンチャン。