MENU

あけおめことよろ2012と初夢のご報告。

そういえば今年初エントリー。あけおめ。んでことよろ。
すでにもう5日なんですが、昨晩、ようやく初夢を見ることができました。

誰かから犬を預かったのよね。ボクぁ犬が大好きだから、そりゃぁ一緒に遊びまくってたのよ。

んでね。その犬がモジモジしだしたの。Crapですよ、大ですよ。
犬は預かったけど、おトイレまでは預かってない。
どうするよ!どうするよ!ってことで、電話したの。(夢だから誰から預かったかわからない設定)

そしたらさ、テレビ電話になって、なぜか前職の職場に繋がるの。
あわてて切って、改めて電話番号確認してもなぜか前職の職場に繋がるの。
んでさ、前職の職場なのに、なぜか海辺のビーチパーティーの最中なの。(もう夢だから設定がメチャクチャ)

うわ!うわ!って焦っているうちに目が覚めました。

誰か夢診断してください。
ついでに今年もよろしくお願いします。

しつけるトレーメッシュプラス S  ブラウン
ボンビアルコン
売り上げランキング: 85