さよならPocketWifi(D25HW)とよろしくPocketWifi(GP02)。

PocketWifiが使用してもうすぐ2年になることもあり、@niftyが2011年9月の新規契約限定で端末1円、月額3,217円というキャンペーンをやっていたこともあり、従来のD25HWを解約して、改めて[email protected]を新規契約し、ようやくその端末が届きました。


左)D25HW、中)GP02、右)参考までにiPhone4。
月額に目が眩んで下調べを疎かにしてたのが悪かったんだけどさ、デカいよGP02……(涙

続きを読む さよならPocketWifi(D25HW)とよろしくPocketWifi(GP02)。

NULLにハマった38歳夏……。

……、え!?「男女」ってのが返るんじゃねーの??
試しにMySQLでは……、

おおお、NULLってのはすべてを無に還す呪文だったのか……。これって常識なのかしらん??

38歳にしてまだまだ知らないことがたくさんあるのだなぁと思う今日この頃(涙。そろそろ限界