ついにGALAPAGOSメディアタブレットがAndroid™ 2.3に!!

いやぁ、別にその配信が開始されたニュースを見たわけでもなんでもないんです。

「そういや、GALAPAGOSのメディアタブレットもスペック的にショボイし、EMのA01SHにでも乗り換えよっかな……。であれば、バックアップ取っとかないとな。」

って思って、VMwareのWindowsを起動して、GALAPAGOS Stationっちゅー管理ソフトをインスコせねば、と。
で、インスコしました、と。
で、立ち上げました、と。
で、こんな画面。

キタよ……。


こんな画面を経由して。


じゃーーーん!!こげな感じ。

うげーーーっ!さっきまでお別れするつもりだったメディアタブレットが結構いい娘になってるじゃん!結構サクサク動くじゃん!今までのモッサリ感は何だったんだ!?(ま、iPhoneに比べたら格段にアレですけど)

ストアもリニューアルしてるみたい。ドットブックにも対応して、品数増えてるみたい。はやくメディアタブレットにも対応してほしいんですけど(ね、シャープさん……(追記)アプリさえインストールすればメディアタブレットでも読めるみたい。しかも森博嗣のFシリーズとか獣の奏者とか宇宙兄弟とかへうげものとかモテキとかゴリラーマンとかおせんとかバリバリ伝説とかcapetaとか、結構ツボなラインナップが追加されてる!ここまで来ると、全巻購入の仕組みが欲しいなぁ〜〜〜、だれか集英社口説いてくんないかなぁ〜〜〜(誰

てな感じでもうしばらくGALAPAGOSメディアタブレットのお世話になりそうです、良かった良かった。

スポンサードリンク