低山部 Stage4: 愛嶽山~宝満山。

2月5日(土)、福岡低山部活動4回目は愛嶽山~宝満山。部長の@urarakaをはじめ、@_simo@taromisako@usao、初参加の@kanekomegane。参加表明していた
@pexaは仕事都合、@yoheyoは体調都合で不参加。

初の雪山チャレンジ!ということもあり、計画時点で盛り上がりました。

アイゼンがいるだの、いらんだの。
モンベルのサイトにおすすめ装備があっただの。
スパッツは3枚必要だの。

まぁ、そんなこんなの事前盛り上がりもありつつ、宝満山の難所ヶ滝を見に登って、登って、きま〜〜〜

せんでした〜〜〜!

まさかの登山前日からの発熱。
どんだけワクワクしてんだよ。
どんだけ小学生仕様だよ。
仕様です。
え?仕様ですか、そうですか。
ギャフン。

せっかくなので、部活動から離れて、個人的にリベンジしようかと思ってます。

てなわけで。実際に雪山で遭難しかけた他のメンバーのブログで臨場感を味わうことを強くおすすめします。
beelablog – 低山部 Stage4 | 愛嶽山〜宝満山〜仏頂山〜難所ヶ滝〜昭和の森
>LOG » 行ってきました低山部>宝満山〜凍りついた滝、難所ヶ滝・自然編
【低山部】Stage4 – 太宰府の「難所ヶ滝」を観に行こう | taromagazine™

スポンサードリンク