低山部 Stage3: 白山~孔大寺山。

12月18日(土)。世の中は師が走りだすほど忙しそう。

福岡低山部活動3回目は白山~孔大寺山。部長の@urarakaをはじめ、@usam1111@_simo、初参加の@usao
あ、当然おれも。

痛みを堪えながらこのブログを更新しております(理由は後述w)。

さすがに2度目の参加ともあり、装備は揃ったし、今回買い足したのはヒートテックのロングタイツとフリースのみ。余裕っすよ、余裕(何が?)。
前日までの寒さにビビって、かなり保温重視の装備となりました。


まずは白山城跡登山道入り口から。

続きを読む 低山部 Stage3: 白山~孔大寺山。

そういえばね、買っちゃったよMBA。

先日、iPhoneアプリを配信するまでに幾らほどかかる?みたいなエントリーしてたんだけど、Objective-Cの勉強を進めているうちに、Windowsではまったく再現できない部分にまで突入してしまったもんだから、買ったんでした。しかも先月。

どのスペックにするかは少し迷ったけど、交換用SSDの販売が微妙なので、128GBで。
メモリはデフォルト2GB。

ま、自分への誕生日プレゼントとか、少し気の早いサンタさんからの贈り物とか、言い訳はなんぼでもできるからね。無駄遣いとか浪費だとか言われても気にしない気にしない。

あ、そういえばね、MHP3も買っちゃったよ。今月は狩り三昧だよ。

だからね。

だからね。

MBA買ったんだけど、ものすごく放置プレイしています。